So-net無料ブログ作成
検索選択

konica C35 試写 [カメラ ]

konica C35 試写しました。

IMG_2560.JPG
巻上げ不良のジャンク品でしたが、落下による凹みが邪魔していただけでした。
モルトは交換しました。

IMG_2562.JPG
やっぱり金属カメラはいいですね。

IMG_2561.JPG
レンズは写りが良い と評判のヘキサノン。

IMG_2564.JPG
ファインダーを覗くと絞りのメーターと二重像が見えます。
レンズを回して二重像を合わせれば、ピントOK。あとはオートで絞りとシャッタースピードはカメラ任せです。

FH0000077.JPG

FH0000055.JPG
春から撮ってました。

FH0000199.JPG
発色はいいですよ。

FH0000200.JPG
室内もISO100ですが、意外とできる。

FH0000288.JPG
ただし逆光はちょっとね。

二重像によるピント合わせなので綺麗に写ります。
ですが、私にはそれがちょっと面倒でした。

PENの固定焦点、さっと出してぱっと撮るの方が気楽です。
今度はPEN持っていこう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0