So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から営業開始です。 [自動車]

明日から今年の営業始めます。なので宣伝を。

当店は東京中心にユーザー車検代行と名義変更などや、輸出の書類作成などをメインに営業してます。

左のワーゲン この絵を
top.JPG
クリック してもらうとよく分かります。 怪しいサイトではありませんので安心して。

すごーく安いのかと言うと、安くありません。
ユーザー車検代行って、車検場に行って車検をとってくるだけの所も多いのですが、
当店は消耗品など中心に点検、納車引取り無料(地域限定ですが)しますので、ちょっと(それでも1000円~2000円位)高いです。
もちろん法定点検の用意もあります。


外車も同じ料金なので、ベンツ、BMW、FIATなどはかなりお徳ではないかと。

車検の前にブレーキパーツの交換やエンジンパーツの交換をしたのに、
また点検するのって無駄じゃありませんか?

たしかに24ヶ月点検は法律で決まってますが、自動車の所有者が点検してもOKなのご存知でしたか?
点検記録簿を見ると、専門的でちょっと分かりにくいですが自分でもできる所多数ですよ。

自分でメンテナンスする方は、他の方にいじられるの嫌ですよね。
私もそうです。
調子をみながら合わせたのに、修理工場で規定値にされて、なんか調子が違って帰って来たことがありました。
そんな点検調整いりません。

車検の規定に合っていれば、車高が低くても、マフラーが変わっていても大丈夫です。



部品交換や修理もやってますので、宜しくお願い致します。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

職務経歴書の書き方の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 職務経歴書の書き方の見本 (2011-01-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。